安くて使える行政書士講座はどれ?合格者がガチ比較今すぐみる

【2023年1月最新】フォーサイト行政書士の安い時期はいつ?キャンペーン・クーポン割引

フォーサイト行政書士のキャンペーン・クーポン割引
  • URLをコピーしました!

フォーサイトをオトクに受講したい!

フォーサイトの安い時期っていつ?

キャンペーンや割引クーポンについて、知りたい!

こんなお悩みを解決します。

この記事を書いた人
  • 行政書士一発合格(令和2年度)
  • フォーサイトを受講
  • 法律初心者で勉強を始める
  • 「安くて良いもの」が好き
フォーサイト受講生が書いています!

せっかくフォーサイトを受講するなら、オトクに受講したいですよね。

実はフォーサイトには、様々なキャンペーン、割引クーポンがあります。

この記事では実際にフォーサイトを受講した私が、フォーサイトのキャンペーン・クーポン割引の情報を全てまとめました

この記事を読むと、取りこぼしなし!損することなく、フォーサイトをオトクに受講できます。

もも

フォーサイトのキャンペーン・割引情報を網羅しました!

フォーサイト行政書士講座を受講する前に、ぜひ一度ご覧ください。

\キャンペーン中で今がオトク!/

フォーサイトでは現在「新春全講座キャンペーン」を開催中!

なかなかキャンペーンをやらないフォーサイトで、普段より安く申し込めるチャンスです。

もも

フォーサイトで勉強をはじめるなら、今がおすすめです!!

フォーサイトが安く受講できるのは、1月30日21:00まで。

迷っている方は、今始めましょう。

>>フォーサイトのキャンペーンページをみる

タップできる目次

フォーサイト行政書士講座の割引一覧

フォーサイト行政書士講座の割引は、大きく以下の5つです。

フォーサイトの割引一覧

(↑クリックで本記事内の該当箇所に移動します。)

フォーサイト行政書士講座の割引①キャンペーンの安い時期を狙う

フォーサイトの割引の定番が、キャンペーン中の安い時期を狙うこと。

フォーサイトでキャンペーンが行われやすい(安い時期)は、以下の3つです。

  • 1月・4月・9月
    (全講座キャンペーン)
  • 11月の本試験の後
    (本試験お疲れ様キャンペーン)
  • 1月下旬の合格発表後
    (チャレンジキャンペーン)

この時期は例年キャンペーンが行われています。

今後も同様なキャンペーンが行われ、割引される可能性が高いです。

フォーサイトでは現在、新春全講座キャンペーンを開催中。

普段より安く申し込みたい方は、今が安く一番おすすめです。

>>新春全講座キャンペーンについて

キャンペーンでもあまり変わらない?

キャンペーン割引が多く魅力的なフォーサイトですが、実は割引価格はあまり変わりません

キャンペーン割引での変動は1,000円程度です。

なのでキャンペーンの安い時期を狙うより、「やる気になった今申し込む」のがおすすめです。

もも

フォーサイトはいつでも安い!

キャンペーンの安い時期を気にしすぎなくて大丈夫です。

フォーサイト行政書士講座の割引②資料請求でクーポン割引

フォーサイトの割引で一番のおすすめは、クーポン割引。

クーポンの現在の割引額は、なんと5,000円!!!しかも誰でも割引が受けられます。

クーポンのゲット方法は、以下の通りです。

①ここから⇒無料資料請求》をする

②登録したメールアドレスに「3,000円の割引クーポン」が届く

③メールに記載の特別割引用のURLから申し込む

これでクーポン適用され、割引が受けられます。

もも

資料請求のクーポン割引はいつ終わるかわからないので、お早めにどうぞ!

>>無料資料請求でクーポンをもらう

クーポン割引はキャンペーンと併用できる

フォーサイトのクーポン割引は、キャンペーンと併用できます。(※一部対象外の場合あり)

キャンペーン中でも忘れずに資料請求をして、クーポンを受け取ってくださいね。

もも

フォーサイトは
「キャンペーン+資料請求でもらえる割引クーポン」
で、最安に!

フォーサイト行政書士講座の割引③教育訓練給付制度

フォーサイトの全てのバリューセットには教育訓練給付制度があります。

教育訓練給付制度とは…

国が指定した講座で、要件を満たす人が受講して修了したら、支払った学費の20%がハローワークから給付される国の制度。

対象かどうかは「雇用保険の一般被保険者の期間」によって決まる。

自分が対象なら「受講料の20%」がキャッシュバック。

フォーサイト行政書士講座は教育訓練給付制度の対象で20%還元

フォーサイトで教育訓練給付制度が適用されると…

バリューセット教育訓練給付制度
適用後の価格
バリューセット154,800円

43,840円
バリューセット276,800円

61,440円
バリューセット394,800円

75,840円
※価格は全て税込

バリューセット1に割引が適用されると、なんと「4万円代」。かなりお値打ちです!!

もも

バリューセット3なら、2万円ほど割引かれます。

受給対象は「雇用保険の一般被保険者の期間」により決まります。

受給条件について詳しくはこちらからご確認ください。
>>教育訓練給付制度について

教育訓練給付制度対象の行政書士講座一覧で比較しても、フォーサイトは最安です。

教育訓練給付制度で割引を受ける流れ

教育訓練給付制度を利用し、支給されるまでの大まかな流れはこちら。

教育訓練給付制度で20%割引を受けるまで

  1. 講座申し込み時のフォームに「教育訓練給付制度(一般教育訓練)を利用する」にチェックを入れる
  2. フォーサイトから書類が届いたら記入し、身分証明書(運転免許証等)のコピーと共に返送する
  3. 受講期間中に、フォーサイトのeラーニング内の「確認テスト」を全て受ける。(全て80点以上得点する)
    ※確認テストは何度でも可能。
  4. 受講修了するとフォーサイトから書類が届く
  5. 書類を記入し、ハローワークで給付金申請手続きをする
    (自分で行う)
  6. 支給完了

教育訓練給付制度は万が一不合格のときも、20%の割引が受けられます。

20%の割引は大きいなぁ…!

もも

この教育訓練給付制度の割引が受けられるのは、フォーサイトの特徴だよ。

受講料の20%と割引額も最大。

かなりオトクになるので、自分が受給対象か必ずチェックしてくださいね。

>>教育訓練給付制度について

フォーサイト行政書士講座の割引④ダブルライセンス割引制度

ダブルライセンス割引制度は、「過去5年以内にフォーサイトの講座を受講したことがある方」が対象です。

大きく割引され、かなり安く受講できます。(割引額はログイン後に確認)

ダブルライセンス割引制度の割引」方法を解説します。

①まずこちらの⇒《ダブルライセンス割引制度専用フォーム》から、フォーサイトを受講していたときの「eラーニングのアカウント情報(メールアドレス・パスワード)」を入力。

②ダブルライセンス割引制度の専用フォームに入る

フォーサイト行政書士講座の割引

③自分の受講したい講座を選び、必要項目を入力する

これでオーケー!割引が適用されます。

もも

ダブルライセンス割引制度は、試験の合否は関係ありません。

フォーサイトさえ受講していれば、大丈夫です!

フォーサイト行政書士講座の割引⑤特典

フォーサイトの割引の5つ目は、特典で割引を受ける方法です。

フォーサイト行政書士講座には以下2つの特典があります。

  • 全額返金保証制度(バリューセット3のみ)
  • 合格特典(2,000円)

全額返金保証制度

全額返金保証制度は、フォーサイトのバリューセット3のみ特典です。

全額返金保証制度とは…

フォーサイトのバリューセット3(フルパック)のみの特典。
フォーサイトで勉強し、万一「不合格」だった場合に受講料の全額が返金される。

全額返金を受ける条件は以下の通りです。

フォーサイトの全額返金保証制度の条件
  1. 全ての確認テストで100点をとる
  2. フォーサイトの学力テストで上位に入る
  3. 本試験での高得点
    (合格基準点の9割&一般知識の24点以上)
  4. 試験後の書類提出
  5. 教材の返送

本試験での高得点をおさめる必要もあり、条件は厳しめです。

もも

全額返金保証制度は「ギリギリで不合格だった人」の救済措置です。

返金されればラッキーぐらいに考えておきましょう。

参考記事:フォーサイト行政書士の全額返金は難しい?【返金条件にからくり】

合格特典

フォーサイトで行政書士試験に合格すると、合計2,000円分のAmazonギフト券がもらえます。

特典を受け取ると実質2,000円割引ってことですね!

割引の内訳

  • アンケート:1,000円
  • 合格体験記:1,000円

行政書士試験終了後にフォーサイトからメールが来るので、アンケート・合格体験記を書きましょう。

後日メールアドレスにAmazonギフト券のコードが届きます。

もも

アンケートはとっても簡単でした!

ギフト券の配布も早かったです。

試験後は忘れず、合格特典2,000円もゲット。割引を受けましょう。

万が一不合格の場合でも、アンケートに答えれば、1,000円の合格特典が受け取れます。

フォーサイト行政書士講座のキャンペーン・クーポン割引【よくある質問】

フォーサイトの安い時期は、結局いつ?!

フォーサイトはキャンペーンが度々行われており、キャンペーンの違いによる割引価格もあまり変わりません。(よくて1,000円程度)

安い時期を意識しすぎず、受講したいタイミングで申し込むのがベストです。

フォーサイトのおすすめの割引の申し込みを教えて!

ダントツでクーポン割引です。

クーポン割引は

  • 誰でもオーケー
  • 資料請求するだけ
  • ノウハウ本もゲットできる

といいこと尽くし。割引価格も大きく、とてもおすすめです。

もも

私もフォーサイトのクーポン割引を使って申し込みました!

クーポン割引はいつ終わるかわからないので、今すぐ無料資料請求をしてクーポンをゲットしておきましょう。

まとめ:フォーサイト行政書士講座の安い時期!キャンペーン・割引情報

フォーサイトが安いキャンペーンの時期は、以下の通りです。

フォーサイトの安い時期

  • 1月・4月・9月
    (全講座キャンペーン)
    ↑★開催中!!
  • 11月の本試験の後
    (本試験お疲れ様キャンペーン)
  • 1月下旬の合格発表後
    (チャレンジキャンペーン)

この時期は例年キャンペーンが行われており、今後も割引される可能性が高いです。

ただしフォーサイトの安いキャンペーンの時期でも、変わる割引額は1,000円ほど

キャンペーンの安い時期を狙うのもいいですが、合格のために「今申し込む」のがおすすめです。

もも

フォーサイトの安い時期を狙うより、早く勉強を始めた方がいいです。

だだ必須のクーポン割引はお忘れなく!!

ここから⇒《無料資料請求》をすると、クーポンがもらえます。


フォーサイト行政書士講座の割引をまとめます。

受講前には、

受講後は、

これでバッチリ!!

キャンペーン・割引を活用して、フォーサイトをもっとオトクに受講しましょう。

もも

気になった今が始めるタイミング。
フォーサイトで一発合格、狙っていきましょう!

以上、フォーサイトを受講し、行政書士の一発合格をつかんだ私の《フォーサイト行政書士講座のキャンペーン・割引情報》でした。

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後までご覧くださり、ありがとうございました!


\コスパ抜群!おすすめ講座No.1/

フォーサイトのバリューセットで悩んだら、《フォーサイトのバリューセットはどれがいい?【合格者おすすめ】》も参考にご覧ください。


フォーサイトは初心者におすすめの行政書士講座でも堂々のランクインです。

シェア励みになります!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次